女体好きのミソジニー発言への批判に対して

このツイートに結構な批判があった。面倒なのでほとんど相手にしなかったけど「情弱が多い」という印象。現状を知らない。ため息が出る。

つまり女を性的な物としか見ていない!なんて最低な奴らなんだ!という大昔からある普遍的な怒りだと思う。

でも現実は逆。女が男に突き付ける性的な条件の方が露骨でエグい。

つまり男だけが女を性的な物として見ているのではなくて、女が男を性的な物とみて性欲を発散してる光景を腐るほど見かける。

たぶんそれを見たことがない人の感想だと思う。

女に無縁のゴリゴリの非モテ男性や経験値の低い若い女なのかもしれない。

わかりやすい事例を挙げてみる。

酷い内容だけど要約すると・・

「デブだよ!フェラ、手コキ、キスしない!あくまでクンニ好きだからそれだけしてほしい。あとお金ないからお小遣いも欲しい。つまりお小遣いありのクンニね。あとキモイ人無理だから顔見せて!でも私は見せないから。あと上の服着たまんまで。あくまでクンニだけ!」

これが男女の性市場で起こってる凄惨な現状。

それをまるでわかってない人が多すぎると思う。

圧倒的に男の方が不利な状況でそれにつけこんで、ここまで条件を突き付けてくる。逆に言えば「デブ男だけどフェラチオしてくれ。でお金もくれ」って感じだろうけどそんな条件なんて成立がしない。

あくまで女だからこういう条件が並べられる。

過去に実際にこの手の女に会ったことがあるけど(さすがに金は払わないが)そこまで男は劣勢を強いられているってことが知られてないのが不思議でしょうがない。

理不尽な性的な要求を突き付けられて「物」扱いされてるのは男性の方が多いように思う。

そしてそれが可視化されてない。この手の女は「珍しい存在」では決してない。